2012年01月03日

自宅で気軽にオンライン英会話!の口コミブログ








★家にいながら24時間いつでもオンライン英会話

★初心者でも安心!契約やお知らせは日本語で対応

★今なら初月¥100で30回!解約はいつでも可能です








皆さんこんにちは。

以前アメリカで2年間留学をしていて、

現在世界中の方々と毎日英会話で仕事をしております、SSと申します。

口コミブログをご覧いただきありがとうございます。

オンライン英会話に興味のある方、

特に留学から帰国して語学力が落ちることを心配されている方には

大変有益な情報になると思うので、ぜひ最後までご一読ください。











2年間の留学後、ある程度英会話に自信もついたのですが、

やはり留学中と比べ英会話のできる機会が格段に減り、少しずつ語彙が減っていくのを感じました。

当時就職活動も忙しくなってきて勉強をする時間もなく、

「このままでは留学生活で身につけた英会話力が無駄になってしまう。なんとかしなくては・・・」

と焦る日々でした。



そんな中、ネット上の口コミで見つけたのが

イングリッシュタウンというオンライン英会話でした。


今は会社で毎日英会話をするチャンスがあるのでやってませんが、

アメリカから帰国後、僕の英語力はイングリッシュタウンに

助けられたと行っても過言ではありません。

ネット上の口コミにもありましたが、オンラインなので自宅にいながら

24時間いつでも好きな時間に英会話を勉強できたので

就活との両立可能もで本当に助かりました。

特に、時間帯によっては一緒に受講する生徒はヨーロッパ系の方々が多いこともあり、

彼らの発音がとてもきれいなことから自分の英会話への刺激になりました。

おかげでずっと英会話に対して興味を持ち続けることができ、今でも英会話力は錆び付いていません

これってとてもすばらしいことだと思います。



またこのオンライン英会話で僕の奥さん(留学経験なし)も2年ほど勉強しており

大好きな英会話がますます楽しくなっているようです。

今では僕も知らないフレーズを教えてくれたり、時には発音まで直してくれます。

彼女曰く、おススメの時間帯は朝方5:00頃前後のようです。

なぜならこの時間帯はヨーロッパ系の方の受講が多いとのこと。



ただ、ご注意いただきたいのは

混んでいる時間帯だと5人以上での同時受講になり、

積極的に話さないとほとんど会話をしないで終わってしまいます。

ただこれはグループ受講をしている以上、

どのオンライン英会話でもままあることです。

どうしても少数が良い方は、マンツーマンでの受講をおススメします。



私のみの意見ではよくないので、

ネット上にイングリッシュタウンやオンライン英会話に関する色んな口コミがありますので

一度ご覧いただければと思います。



この記事を読んでいただいた方はきっと英会話を上達したいと考えている方だと思います。

どうかその熱意が消えてしまう前に、

一度イングリッシュタウンをちょっとでも覗いてみてください。

グループレッスンの方がお値打ちですが、

先ほども述べましたように真剣に英会話を学びたい方は

プライベートレッスンをおすすめします。

なぜならアメリカ留学の経験上、

英会話は生徒の人数が少なければ少ないほど効果があり、

上達も断然早いことを分かっているからです。

数か月後にはとても大きな違いが生まれます。



もちろん別のオンライン英会話のほうがご自身にあっていると思われるのであればそちらでも構わないと思います。

まずは熱意がある内に、英会話のできる環境をどうかご自身の周りに積極的に作ってください。





このオンライン英会話に関するブログをきっかけに皆様が

ますます英会話好きになっていただければ本当に幸いです。

長文を読んでいただきありがとうございました。

SS
















この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。